💃🏻

最近フォートナイトにハマっちゃってさー

ずっとやってる 

 

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

ほんとにエイム力ないから大変だけどね

友だちとずっとやってる😊

 


f:id:miffu_fu:20180621153330j:image

エッヘヘヘ

 

まだやってないけど!

違うソフトも早く買いたいなー

 

(*˘▿˘✽) 

 

ゲームキューブやりたいなー!

お家から持ってこようかな

 

 

最近なんかナンパされてだな

まあ援交のなんだけど

昼間っからよーやるわって思いますよあたしゃね

しかもだいぶジジィよ

 

てーかさーーー

数十分でいいんだけど飲み物奢るよっつって漫喫誘う??

あほじゃね????

飲み放題の飲み物で終わらそうとするなハゲ

気持ち悪いなぁ

 

あ~シネシネ

ああいうのは死ね死ね

 

 

ゲーム障害だし

そのまま引きこもりたいな

 

ソシャゲもやってるし

ゲームやりたくて64買っちゃうし

 

重症

 

映画観に行きたいので障害者手帳発行してもらいたい

 

書くこともないしTwitterみたいなことしか書いてない

まあそんなモンよね

ツマラン人生だし

 

 

BGM:レトルトのゲーム実況