🥤

ウーン

気力がなんもないねぇ

 

今日ワールドカップですな

だから明日渋谷でゴミ拾いするよ

HIKAKINの動画見てなんとなく楽しそーとおもったから

HIKAKIN嫌いになれる要素ないよね ほんとすごいなーって思う

 

やりたいからやる

偽善とかでなくなんかやりたいからだけ

 

まああんなゴミ程しか価値のないようなカス人間どもが散らかさなきゃなにもしなくていいんだけどね

ちょっと楽しみ

ボランティア活動とか何年ぶりかなー

 

ヾ( 〃ω〃)ノ

 

どやさどやさ

(∩`ε´)

 

なんとなく

なんとなーくだけど

 

みんなの輪の中に入れていないというか

少し距離取られてるというか

まあなんか

そんな感じがするなぁと思う今日この頃

 

レアキャラになりたいので軽率に人と会わないのは事実

レアキャラもそうだけど会いたくないんじゃなくて恥ずかしいんだよね

自分に自信ないので

 

会ったら幻滅されて距離置かれたりとか

しばしばあるからあんま会いたくなくて

 

そんなことしないとかそういうんじゃなくて

とても怖いんだよな 会ったことない人と会うのが

 

まあそれでレアキャラになりたいという口実であまり会わないでいる

別席オフはたくさんしたいね

 

まあそれで一線引かれてるのであれば結局どうしたって距離置かれてしまう末路になるのかなーと

それならこのままのがいいのかな

 

あ~

ネット向いてねーなー

 

まあネットだからさっぱりした方がいいのかな

それなら誰も会わない方で行けばこのままさっぱりいられるのかもな

 

とある元カレもTwitterのゲームの輪の中で仲良くなってめっちゃ一目惚れされて付き合ったみたいな人おるんだけど

別れちゃってあんま遊ばないどころか会話もしなくなったから会わなきゃ昔みたいにゲームで遊べてたのかな〜と思う

 

付き合うって大変ね

 

いつか今の人とどうなるか知らんけど良い方にも悪い方にもどちらかに進んだらTwitter辞めようかなぁ〜とふと考えたりする。

ゲームのアカウントは一緒にゲームしたりしたいから残すけどメタモンの方は雑談メインだし

 

考えてるだけだけどね

Twitter向いてないなあとは時たま思うので

 

ネガティブな人間はTwitterしちゃいけねえのだよ…😩

 

 

あっ昨日食べたチキン南蛮すごい美味しかったの
f:id:miffu_fu:20180624192208j:image

これこれ

漬物食べ放題だったので5回くらいおかわりした

 

また食べに行かなきゃ

 

明後日はめっちゃお高級なお店行くらしい〜

わくわくのどきどきだね!

 

ウヒョヒョ

 

BGM:エチュードは1曲だけ