🥃

イラスト合同誌参加しますよ
f:id:miffu_fu:20180627210200j:image

一部

 

わたしは別にいいねとかの数が全て!他人からの評価が全て!って人間ではないのですごく心穏やかにお絵描きライフを楽しんでいるのですが

まー合同誌、他に目当ての絵師さん、キャラクター目当ての方いろいろいると思うけど、お金払って買ってるのでそういった自覚が持ててとてもいいなって思った

自分でサークル参加するには実力も知識もないし

 

なんといっても!

自分の絵が本になってる!

 

これがすごく感動する

参加したら本もらえるからね!

 

てわけでイラストとりあえず提出してきたとこ

募集ツイート見てすぐ構図とか考え出したので提出締め切り9月なのに終わってしまった(⊃-^)

 

どんどん参加したいな〜

一応今回で合同参加2回目なんだけどね

 

ふぁてごのとか参加したーい

服が大変そう!

東方はなかなか簡略出来るからいいけど

 

 

いやーお絵描きしたいのになんも描きたいものがないのはツラミだわね

昨日のズルッグポケモン公式の図鑑でランダム表記みたいなのがあってそれで出たから描いた

Monsterkidは趣味

 

もっともっと上手くなるよう頑張るぞー

 

BGM:duet♡してくだΨ