🎀


お絵描き楽しいシーズン入った(*´∀`*)


f:id:miffu_fu:20180629105934j:image
f:id:miffu_fu:20180629105940j:image

ンヒ

まだまだ模索してるし向上心もあるからいろんな身体の角度で描こうとしてるんだけどこれがなかなかね

いつかこんな時期もあったなーって思える日が来るとええな:;(∩´﹏`∩);:

 


最近また頑張ったりしてるぞ

アレを

詳細は言わないけど(?)

 

いやだなーこの人生

 

週七で働こうかな

土日はイベントスタッフとかしたい

イベントスタッフ楽しいんだよね

またやりたいなぁ🤨

 

楽しい人生がいい!

ウワーン🤢

 

基本楽しくなれるよういきてきたんだけど

はんだにあいたいな

はんだ大好き

はんだ石川に行ってもた

はんだと富士急行くんや

はんだはんだはんだ〜

 

はんだは大親友パスタって感じ

 

youtu.be

 

ふたりともたのしそうだしきらきらだし実際夏色ほんま楽しいし好き

FCも入ってたんだよぉ〜

 

でもワイ、ゆずは路上でヘタッピでもみんなに聴こえるようにでかい声で、アコギジャカジャカやってるのが大好きだから今その感じが減ってきてしまって全然聴いてないんだよな

懐古厨〜

またあえる日までくらいから好き ドラえもん好きだったから

 

ただいつだったかのfromの演出素敵だったなあ…

岩沢曲好き😢

 

ゆずっこは曲の雰囲気で大抵どちらの曲かわかる

Reasonは2人だけど

 

ゆずの曲ってだけでH×H少し見てたし、しゃべれどもしゃべれどもゴーストフレンズ、めざまし、ズームイン!、斉木楠雄のΨ難見た

イノセント・ラヴも全部見た

そのときは腐人だったので成宮寛貴くんいいぞもっとやれって感じだった

 

久しぶりに見てえなあ!!!!!

2009年とかだっけ、BOX安くなってないかな

 

見てくるべ

 

BGM:夏色