🏖️

最近アツゥイ!

こんなに暑いと生きていくのはしんどいわね

 

コジコジを初めて見てるよ

漫画をちょっと読んでたくらいなのでとてもおもしろい

さくらももこ作品はエッセイもめっちゃ読んでたくらいには好き

 

コジコジは絶対的な可愛さを持ってるのでもちろん好きなんだけど、次郎とゲランも好きなん

アニメ版次郎の声優さんが高乃麗さんなのは正直草生える ドレイクやぞ
f:id:miffu_fu:20180711065739j:image
f:id:miffu_fu:20180711070237j:image

同じ声帯

 

最近ドラえもんズも見てるけど大好きだったなあほんとに

エルマタドーラ好き好き

またやってほしいなぁ〜とか思ったりするけど声優変わったら腐女子の餌食になりそうなのでツラい

 

思い出は思い出のままが1番ね

 

好きな作品が腐女子に食い荒らされたらとてもじゃないけど自殺したくなると思う

ホモ自体は嫌いでも好きでもないんだけど、腐女子が嫌いなんなー 悪目立ちするような 

 

高校生初期くらいまではワイも腐女子だったけど、うたプリのヤバいやつらが悪目立ちしてたので、ワイもこれらと同じジャンルとして周りにカテゴライズされるの無理無理無理無理無理ってなって腐女子辞めた

高校にホモ本そのままカバー付けずに読むようなやつらもいたし、デカい声でホモ話してるようなのもたくさんいたのもでかいわ

どの時代でも女性向けジャンルは変なの多過ぎてわろてまうわね

男性向けにもいるけどそういうのいるコンテンツが好きなわけでないからまだダメージは低い 〇ブラ〇バーとかね

 

もちろん普通の人も絶対おるの知ってるんだけどもね

透明なお水に絵の具垂らしたら薄めてもそれは残ってしまうものだからね

 

ダダダダ

タ夕ーン

 

お菓子作り上手くなりたいな

よっしゃ

 

BGM:ぜむのいびき