🗿

今日はいいイメージ(?)が思い浮かんだのでめちゃめちゃお絵描きしたよ


f:id:miffu_fu:20180714023914j:image
f:id:miffu_fu:20180714023840j:image
f:id:miffu_fu:20180714023851j:image

名前に自分が干渉してるのかわいい

アクキーとかで長いのぶらぶらしてるのもかわいいし、アクリルスタンドで立たせるのもいいねッ

いつか作りたさ🤭

 

 

自分の中で絶対許せないことってあるよね

ワイたくさんあるなぁ

裏切りとか騙したとか、そういうのホント嫌いでたまに思い出しても怒りが収まらない

そのせいで人を信じられなくなって(某界隈)そのアカウント行かなくなった うつになったのもあるけどさ

 

八方美人ってなんなんだろうね 八方美人の人に裏切られた 騙された

本人はなんも思ってないんだろうけど、ほんとに許せなくて。他者からしてみれば大したことではなかったんだけど信じてたからこそ許せなくて。

この旨伝えたいんだけどね。もうしないでねって。伝えたとしても多分もう関わらないけど。なんで離れたんだろうくらいにしか思われてないかもだから。

 

今でも信じてる人を100%信じ切れてる訳でもないし、100になる日も来るかもわからんし

知ってる人でもこうなんだから知らない人なんか1ミリも信じられるかって話ですよ

そんな人といたくない 周りの人間がその人が凄い良い人だと言い張ってもワイはそんなん知らんし

 

人間不信とまではいかないのでただのコミュ障なんだろうけど

他人に期待しすぎてはいけないですしね

 

下校中とかに3人グループで帰るとき後ろにいるタイプの人間だったからそうなるのも嫌じゃん

なら最初から居なければ傷付かないもんね

 

めんどくさいのは分かってるし、それならもう進んでオフ会する必要ないかなーとかは思う

わざわざ会わなくてもTwitterで話してるだけで楽しいし

 

平成が終わったらもう誰にも会わないことにする

それまでは会ったことある人には予定が合えば遊びたいなあ

 

沖縄在住とかにしとけば会えないなっての分かるしそういう体でいこうかしら

人の目に付くとこに書いてる時点で無理ですけど

 

でぃすこで通話しながら飲みとかは楽しそうだがね

したいな

 

 

よし終わり

宣伝だけするぞ

 

アイコン、誕生日ケーキイラストに使えます SNSののアイコンを所望してる人におすすめです|アイコン作成 | ココナラ https://t.co/J0LR2fMmcN


有償でのイラストの受け付け始めた

1000円とまぁなかなかにその手の市場では破格だと思うので…

 

一応気まぐれに描いてるけどね

お金もらってるっていうだけで緊張感変わってくるし…

合同誌に寄稿とかはしてるのでそのうちちゃんとした機材揃えたい 中華産のタブレット欲しい

 

ゲーム関係の会社上手くいけば働けそうなのでそこで頑張るます

 

そんじゃ

 

無音