ぬるり

心機一転ゾゾタウンみたいな名前にしたのん

みふたうん

 

本音がボロボロ出てたから過去の投稿は全て消した

まぁ肥溜めみたいな感じでブログしてたし

お掃除お掃除〜

 

でも書くネタがないので前作ったごはんでも
f:id:miffu_fu:20180615132739j:image

炊飯器で角煮!とてもかんたん〜

お腹空きすぎて味染み込ます前に取り出したのが痛かった またやりたい(×﹏×)

 

残りの汁で煮卵
f:id:miffu_fu:20180615132913j:image

 

イイ感じに半熟!

天才かな〜?

 

最近お絵描きもノリにノッてるのでサイコー◎

仕事も辞める!絶対辞める!るんるんるん!

 

絵でおやつくって生きたい

おやつでいい

 

 

お寿司食べ放題行きたいんだよね

きづなすしってところ

 

3,480円なんだけどね。

わし食べ放題ってお腹満たすためもあるんだけどわし的にはお金の心配しないでもりもり食べられるものと思ってるんだよね

 

回転寿司とかでもひとりで3,000円越えとかしないけどさぁ

想像以上に食べてしまった…ってなるとお財布に大ダメージ食らうやん

3,480円ならそれだけ握ってけば好きなだけ食えるし たくさん食べても食べなくても

 

だから食べ放題好きー

 

最近元取りいこうぜみたいな野蛮なノリが出来ないんだけど

ラーメン1杯しんどくなってるから

 

ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

とりあえず

サンリオピューロランドに行きたい!

 

|ω')ノシ