🙈🙊🙉

古傷が疼くみたいなのあるやん?

新しい傷だけどやけどのとこがずっと疼いてる感じする

 

やけどと言えばサ

うち石油ストーブがあって

そこで転んで膝思いっきり石油ストーブに突っ込んだことあるんだよね 小学校低学年とかのとき

 

まだ痕ある

 

んでその時何を思ってたか

痛いよぉとかで泣く訳でなく

ごめんなさいって泣いてたんだよね

今でもなんかおぼえてる

 

虐待されてた子とされてなかった子の前で手を上げると殴られるのかと思うのと撫でられるのかと思うので分かれるみたいなのあってそれを彷彿とするというか

迷惑をかけたって思ったんだろうなぁとか

小学校低学年でそれを考えてたってなんかな…

悲しいよね 怪我してるの自分なのに悪いことしたって思ってたんだなって

 

 

ほんま可愛過ぎて罪しかないのよね

 

埋め込み出来てる?

 

梅雨だけど

ずっと聴いてる

 

ニートみたいな感じになってるけど心が荒む

ひとりでなんか自問自答してしまう

 

許されてるニートなら楽しいんだけどなんかこうスマホの支払いとかもあるしひとりで生活してるわけじゃない血も繋がってない人間といるからなんか申し訳無い気しか起きないというか

親ならいいのかってそらなんか違うけど

 

大学の夏休み中とかはめちゃくちゃ寝てたけどね

首絞め事件とかあったけど

 

虐待赤裸々ブログになってるな??

ウケる

 


f:id:miffu_fu:20180617104536j:image

かわいい写真で中和!

 

冬へと走りだすお!だすお!

 

赤裸々って言葉が何故か出てこなくてなんだっけ…

せつらら…つらら…ってなってた

思い出せた

 

うふふ(⌯꒪͒ ૢˊ̱˂˃ˋ̱ ૢ꒪͒⌯)うふふ

 

早く働かんとね

  ∧,,∧

 ( ー̀дー́ ) ムー

 / ∽ |

   しー-J 

 

 

BGM:冬へと走りだすお!

 

梅雨も夏も嫌いなので早く冬になってください