ポコポコ

ポコポッテイト

 

  ( ՞ټ՞ ) あふ~ん

 ~( ノ)

  く く

 


f:id:miffu_fu:20180618135908j:image

昨日このうんちアイスたべたのですついに

おいピかった〜

ふわふわしてた〜

 

昨日はずっと友だちとさもらんしてPUPGしてフォートナイトしてた

めっちゃ難しい〜

キャリーしてモラタ
f:id:miffu_fu:20180618140247j:image

まえならえみたいな

服着させてあげたい

 

今日はとりあえずおスーツ着てお写真撮らなアカン😧

  ミ∧_∧ パシャッ パシャッ

  ミ (/【◎】

    ミ /  /┘

  ノ ̄ゝ

 

冬のブランニューなフレイバーごと抱きしめて

 

昨日久しぶりにわしの青春ともいえる音楽聴いてた

東方アレンジって言うんですけど

 

あのー、よく中ニ病拗らせてる子がとりあえず洋楽聴きまくって洋楽聴いてる俺カッケーwあーニルヴァーナ?いいよねw(あんましらん)みたいな感じのあれが東方アレンジでやってたんですよわたし

カッケーは思ってないけど

友だちがみんな東方好きだったからなんだけども

それでひたすら聴きまくってたら大好きになって認知ファンサ頻繁全通とかなんかしてたりとかして ホホホ

 

うつで好きなものが好きじゃなくなってうつ完治したわけでもねーけど多少収まった今も熱がもどらない話はまた今度

 

やっぱでんぱな曲はいいよね

でんぱ組じゃなくてでんぱ曲ね

 

結局そこに収束してしまったのかもしれんけどな

 

東方ハマる前はずーっとゆず好きだったよ

ライブも行ったー懐かしいね

ワンダフルワールドとか心がしんどいとき聴いてボロボロ泣いてた 義務教育中だったかな

望まれず生まれてくる人などいないって歌詞をずっとずっと何度も頭の中で再生させてた

 

昨日は聴いてないんだけど

昨日はアリス→デレを聴いてた

マリアリジャスティス マリアリこそ至高 マリアリが世界とか言ってたワイには最高すぎた

 

どうして何故なのかしら 思いは伝えたら壊れちゃうの

あなたとは違う種族 最後に泣くのはわたしなんだから

 

はー尊い

  😇  😇  😇

  \\ l l  //

😇=   尊い   = 😇

   //  l l  \\

  😇   😇   😇

 

😇😇😇😇😇😇😇😇

😇    尊い!     😇

😇😇😇😇😇😇😇😇

 

よしっ

お出かけの準備!

 

BGM:Ψです I LIKE YOU