🍜

らーめんへら

 

今回は自己語りブログ

 

Twitterアダルトチルドレンっていう概念を知ったよ

アダルトチルドレンは、「子ども時代に、親との関係で何らかのトラウマを負ったと考えている成人」のことです。

ワイだわ!!!

ってなったよね

 

・周囲が期待しているように振る舞おうとする
・何もしない完璧主義者である
・尊大で誇大的な考え(や妄想)を抱いている
・「NO」が言えない
・しがみつきと愛情を混同する
・被害妄想におちいりやすい
・表情に乏しい
・楽しめない、遊べない
・フリをする
・環境の変化を嫌う
・他人に承認されることを渇望し、さびしがる
・自己処罰に嗜癖している
抑うつ的で無力感を訴える。その一方で心身症嗜癖行動に走りやすい
離人感がともないやすい

 

わかるわかるってなること多い

子供時代に負ったトラウマのせいでこうなるんやてな

回復方法とかあるけど平凡でしあわせな家庭なら回復するための努力なんてすることなかったんだよなーと

 

子供時代にすり減った自尊心とか自己愛は戻らないだろうな

普通の家庭ってだけでしあわせなんだろうなぁうらやましい

ワイにはもうそのしあわせを感じることも出来ないし埋めることも出来ないから ここまで生きてきちゃうと

 

自分を愛せないのに他人からの愛が欲しいわがまま!

自分を愛せないから自信もないし、だから自分から人を愛したことないので片想いのヤキモキとかを感じたことがない

 

普通の人が感じてきた感情を感じられないってなんかロボットみたいだな🤖

 

まあそれだから告白したこともないョ!

 

ワイのことが好きな人が好きなので、アピールされまくってると好きになるのだ

年上だとなおいいね😘

 

そんなんなのにメンヘラだから来るもの拒まず去る者執着するになってる

うけぴ

 

ところで

きみはーいったいーいまーどこでー

 

じゃなくて

これが欲しくて堪らん
f:id:miffu_fu:20180707042413j:image

都内にAvailなんてねえよおおおおおお

 

渋谷とかに置いといてや売れるやろ😠

UNIQLOとGUばっかやんけ😠

おちんちん😠

 

くつしたも良き◎
f:id:miffu_fu:20180707042613j:image

たまも好き

 

 

今日久しぶりにドラえもんズ見たけどだいすきだなぁーーーーーー

声優変わっててもいいからまたやってほしい あと腐に媚びないでくれ それでまたやってくれ

エル・マタドーラと王ドラの声優はそのままでオナシャス!オカシナナ組!

ドラリーニョもそのままだといいなぁ

本音で言えばのぶ代ちゃんのままでまたドラえもんズが見たいよ

 

歌丸師匠が亡くなってどんどん好きだったテレビの人がいなくなってしまうのがとてもつらい

自分でいうのもあれだけど、バカが付くほどお人好しだと思うし、無駄に優しいとこあるのでワイに接点ない人とか、1度くらいしか会ったことない遠い親戚が亡くなったときも号泣しておうち行かせてもらってチーンってしてきたりした

のぶ代ちゃんも認知症だって聞いたときは泣いたし亡くなったら3時間は泣いちゃいそう

 

両親ともそんな心なさそうな暴力振るう人なのになんでこんなんなったんやろなぁ

非情になれたらもっと楽だったんだろうな

 

はーーーつら

嫌いなやつとか人に迷惑かける人は死んじゃえ

そうじゃない人はそういう人から寿命食って長生きしよ

 

素敵な世界

 

 

BGM:ぜむのいびき