🥩

ほんじつ!は!

すごいとこでご飯食べてきたん!


f:id:miffu_fu:20180627022041j:image
f:id:miffu_fu:20180627022017j:image
f:id:miffu_fu:20180627022027j:image
f:id:miffu_fu:20180627022003j:image
f:id:miffu_fu:20180627021947j:image
f:id:miffu_fu:20180627021937j:image

 

すごい

▒▓█▇▅▂ ∩( 'ω' )∩ ▂▅▇█▓▒

 

 

キャビアとか…

一生食わないものだと思っていた

 

ハワワ〜

 

昔から親以上にそういった関係の人には良いところに連れて行ってもらえるなぁ

ありがたや🙏🏻

 

昔から天性の愛されキャラだったのかね

 

( ՞ټ՞ )んふ

 

 


f:id:miffu_fu:20180627022504j:image

わーい

 

あとおえかきした
f:id:miffu_fu:20180627022530j:image

ズルッグとMonsterkid!

似てるよね

 

テクスチャの掛け方を知ったので駆使してみたかった

乗算→クリッピングとかも学んだので使ってみたけどテクスチャのせいで見づらい

 

絵がとても上手い人フォローしていて過去絵と現在の絵を比べてたのだが昔から上手く、今は昔よりソフトの知識が増えたから前よりも上手くなったのかな〜って印象を持ったので機能を使い尽くそうかなって最近思った

いやまぁテクスチャとか序の口も序の口ですけど

 

雰囲気変わってなんかとてもいいよね

あたいはすこ

 

かけるテクスチャでもまた変わるのでまた試したいなぁ

次のワンドロとかでもやっちゃおかなっ

 

 

あとほんのついさっき82回目の終身刑っていうガールズバンドを知ったのだけどとてもかっこよくて好きだなーってなったの

今日なんか無銭やるらしいから行こうかしら

 

なーんて

思ってみたり

 

昔はとてもフットワーク軽くて気になればすぐライブ行ってたのになぁ〜

Happy Birthdayとか、神聖かまってちゃんとか、BiSとか

メインで追っかけてないのもすごい追っかけてた

 

あの頃はほんとたのしかった

 

楽しもうと頑張ってたね、人生を

 

あのきっかけさえ無かったら無理なく今もそんなんだったんだろうな

しゃーないっ

切り替えてこうっ

 

とりあえずは気分次第かな

 

⸜( ´ᐞ` )⸝

 

今何がしたいかって考えたら

アクアリウム作りたいだよね

 

えびとかめだかとか

かわいいな〜

 

あとはな〜

 

ウーン

 

なんもない!

 

あっ

ぷよぷよしたい

 

届け〜

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

キャス今日初めてやったけど人来ないねえむつかしい

知らんやつらみっふのマリカ捌き見ろやって思う

見ろや

 

64に焦点当ててとても最近やってるのじゃが

GCが今とてもしたい!

ピクミン

 

でーもー

 

フォートナイトもしたい!

 

千手観音になりたい

 

なったらみんな来て〜

 

そいじゃあっ、

 

BGM:Heart Voice