🥟

なーにがーとかは言えないけど

本人らはなにも思ってないんだろうけど

 

もにょもにょ

(´';'`)

 

ウーン

 

しょうがないけど

でもやっぱり

 

もにょもにょ〜

 

どうしようも出来ないけど〜

 

〈( ‾ʖ̫‾〈)

    ( )

      >>

 

 

今日もフォートナイトしてたん

めっちゃキル取れたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

楽しすぎる〜

無料にしては良過ぎるで

 

64のソフトも買っちゃったのになー

千手観音になるか、精神と時の部屋に行きたい

 

 

あとねー最近よく思うのが大人になったなぁってほんとによく思うのん

6歳だけど

 

そば好き好んで食わなかったんだけどそばめっちゃ食べるし

お寿司はわさびつけて食べるし

たべ放題がしんどくなってきてる、なんならラーメンはんぶんこで食べてる

夏バテもあるのかもだけど吉野家の並がツラみだった

 

あとパレード見て泣けるようになってきた

昔はスカしながら見てたんだけどサ

レディキティハウスとピューロのパレードをVRで見られるアプリがあってそれでパレード見てたんだけどウルウルした

 

元々昔からほんとに泣き虫だったなぁ

泣いてたら怒られて、それでもっと泣いたら殴られて泣いて…

育て方へたくそすぎん?

 

あとはキティちゃんの人形焼可哀想で食べられないって大号泣して、ずっと握ってたら首取れてもっと泣いたとか

 

まぁそれ関係なく普通に泣き虫だった

上司の前でも泣いちゃった 悔しかったし

 

おえかきするか!

 

 

BGM:ミラクルギフトワールド